アニメ「BANANA FISH」第3話 配信 ネタバレ あらすじ

☆アニメ「BANANA FISH」第3話 あらすじ

いやあ、アニメも第3話まできましたね。

やっぱり漫画よりもサクサク進んでいく感じがしますねw

このあたりから本格的に、英二がアッシュの巻き込まれている

陰謀に一緒に巻き込まれていく感じで、目が離せなくなっていきますね。

またこのあたりからちょっとBL的な要素もちらついたりして、

一部の女性にはたまらない感じですねww

[アニメ「BANANA FISH」第3話あらすじ]

州刑務所に収監されているアッシュ。刑事のチャーリー

たちからアッシュを守ってくれと頼まれたマックスと同室になり、

刑務所を案内される。

また、マックスが実は、廃人になっているアッシュの兄

グリフィンの昔の友達で、戦場をともにした男だと知る。

また刑務所では、ガーベイたち、ディノの息がかかった

男たちも近づいてくる。そして、面会に来た英二にあるものを

託すが・・・。

[アニメ「BANANA FISH」第3話感想]

いやあ、このあたりから一気に英二もこの物語の中に

巻き込まれていくという感じで、今後の展開が楽しみな感じですが、

それにしても刑務所ではありがちな事とはいえ、アッシュが

簡単にガーベイ達に暴行されてしまうのはちょっとショックだったし、

まあそれも、医務室に行ってカプセルを手に入れるためだけど、

それにしてもあんな男たちに良いようにされてまで、生きようとする

その姿に胸打たれます。また、同房のマックスが兄の信頼していた

友人であり、同時に、錯乱状態の兄を銃撃した張本人ということで、

見ているこちらからすると、マックスにとっては仕方ないことだったけど

アッシュにとっては、なんでその時兄を見捨てたと思っちゃうのもわかる気がして

歯がゆい気持ちになりますねえ・・・

アニメ「BANANA FISH」は現在Amazon Primeビデオで見れます⇒

漫画「BANANA FISH」は まんが王国で無料お試しできます⇒

↑トップページで「BANANA FISH」と検索すれば無料お試しできます!

[アニメ「BANANA FISH」第3話ネタバレあらすじ]

※ここからはネタバレ要素があるので、アニメで見たい方は

読まないでください!。

 

州刑務所に収監されるアッシュ。

刑事のチャーリーと英二たちは、たまたま同じ州刑務所に
習慣されているマックスに会いに行き、アッシュを
守ってほしいと頼みにいく。

マックスと同房になるアッシュ。
刑務所を案内するマックス。

そこに近づいてくる男。その男に殴りかかり、
独房に入れられてしまうアッシュ。その手にはフォークが。

場面変わって、アッシュからあの薬物を託された闇医者は
その成分を調べるが、今まで見たことの無いような
成分、効能だった。

刑務所で、ディノへの復讐を心に誓うアッシュ。
反省房から出されるが、また男(ガーベイ)たちが近づいてくる。
男たちに暴行されてしまうアッシュ。

医務室に運ばれ、頭痛薬をもらうがそれを隠す。

「バナナフィッシュか・・・」

その言葉に激しく反応するマックス。
マックスも、戦場でのグリフィンの件から、
バナナフィッシュについて調べ続けてきたという。

マックスは、アッシュがグリフィンの弟だということを知り、
アッシュはマックスが兄のグリフィンの友人だったことを知る。

しかし、マックスは、錯乱したグリフィンを銃で撃ち、
置き去りにしたと思い、アッシュは敵意をむき出しにする。

アッシュに面会に来る英二たち。
英二にキスをするアッシュ。驚きながらも後で英二が口の中の
錠剤を取り出すと、その中に手紙が入っていた。

「チャイナタウンのショーター・ウォンにあって、
ドクターメレディスが俺から受け取ったものを
安全な場所に隠してほしいと頼んでくれ。誰にも言うなよ」
という内容だった。

刑務所に英二達が面会に来たことという情報を得た
パパ・ディノたち。そこにいたオーサーが
「俺がその日本猫をプレゼントするぜ」と英二を探しに出る。

手紙通りにチャイナタウンに向かう英二。
ショーターウォンを探すが、彼は街にいないという。
ドクターメレディスのもとを訪れようとするが、
その行先には、オーサーが待ち受けていた・・・

アニメ「BANANA FISH」は現在Amazon Primeビデオで見れます⇒

漫画「BANANA FISH」は まんが王国で無料お試しできます⇒

↑トップページで「BANANA FISH」と検索すれば無料お試しできます!

☆漫画「BANANA FISH」第1巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第2巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第3巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第4巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第5巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第6巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第7巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第8巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第9巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第10巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第11巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第12巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第13巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第14巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第15巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第16巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第17巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第18巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第19巻ネタバレ