☆アニメ「BANANA FISH」第8話 配信 ネタバレ あらすじ

第8話いきなりジェシカたちが暴行された後から

始まります。しかしこのアニメ間違いなく私の中では名作

出し、出来るだけ多くの人に知ってもらって、見てもらいたい、

漫画も読んでもらいたいと思う気持ちは変わりませんが、

「暴行」が多い物語ですね・・・。

このあたりが深夜アニメで放送するしかないし、

やはり一部の人には不快感を催す内容なんでしょうけど、

それでもこれは名作に間違いないです!

☆アニメ「BANANA FISH」第8話 あらすじ

何者かに襲われたジェシカとマイケル。マックスに助けを求め、

アッシュとマックスはジェシカの元に駆けつけるが、

襲った男たちは「黒人でも白人でもない」という。

その正体に思い至ったアッシュは、すぐさま英二たちが居る

ドースン博士の家へと取って返すが、

そこにはすでに英二やショーターの姿はなく、床に

伊部が転がっているだけだった。

「ユーシスが裏で糸を引いていた!」気づいたが時すでに遅く、

チャイナタウンに向かおうとするアッシュだったが、

少し動けるようになった伊部が、「ニューヨークに向かった」と言う。

この計画の全貌は?そして、BANANA FISHの本当の正体とは!?

 
アニメ「BANANA FISH」は現在Amazon Primeビデオで見れます⇒

漫画「BANANA FISH」は まんが王国で無料お試しできます⇒

↑トップページで「BANANA FISH」と検索すれば無料お試しできます!
 

☆アニメ「BANANA FISH」第8話 感想

このあたりから怒涛のストーリー展開で、ジェシカは襲われるわ、

英二は攫われるわで、アッシュたちが忙しいことこの上ないですが、

辛いのは、親友なのにアッシュを裏切ることになってしまった

ショーターですね。確かに昔から色々な映画とかでも、

中国の独特な連帯感とか、「しきたり」というものがストーリーのカギを

握るということはありますが、姉を人質に取られているような状態で、

親友のためとはいえ、言うことを聞かずにはいられませんよね。さらにこれから

辛い展開を迎えるショーターの、英二を必死に守ろうとする姿が

切ないですね。また、ユーシス(月龍)の兄たちへの復讐心とか、

その育ちからくる歪んだ心が怖いですね。

☆アニメ「BANANA FISH」第8話 ネタバレあらすじ

※ここからはネタバレ要素があるので、アニメで見たい方は

読まないでください!

押しかけた男たちに暴行され、
マックスに助けの電話をかけるジェシカ

その知らせを聞いて、マックスとともにジェシカ
の元に向かおうとするアッシュ。

ショーターに英二と伊部を見張るように頼まれるが、
その陰にはユーシスが。

ジェシカの元に到着したマックスとアッシュ。
マックスに抱き付き泣き叫ぶジェシカ。

アッシュが息子のマイケルに話を聞くと、
男たちは白人でも黒人でもないという。ピンとくるアッシュ。

一方伊部は出されたお茶を飲んで突然倒れてしまう。
すかさずユーシスが英二に近寄り、針でツボを突き、
英二も動けなくさせてしまう。

姉を掴まれているショーターは仕方なくユーシスに従い
英二を守りつつ、ニューヨークに連れ去ってゆく。

チャイナタウンが裏切り、ユーシスがスパイだったということに
勘づいたアッシュが急いで英二たちの元に駆けつけようと
するが、すでに英二は連れ去られ、伊部が床に転がっている

李華龍の元へ英二を連れて行ったユーシス(月龍ユエルン)
達の元に現れたのは、オーサーだった。

ディノが英二をご所望だという。それを拒否しようとするショーター
だったが、逆らうことはできず、英二についてディノの元へ
連れていかれる。

伊部によると、ニューヨークに英二が連れ去られたという。

その時何者かの気配を感じ、アッシュが銃を向けて
問いただすと、そこに現れたのは、アレクシス・ドースンだった。

彼はエイブラハム・ドースン博士の兄であり、
若い頃に「BANANA FISH」を創りだしてしまった3人のうち一人だった。

アッシュたちが自分たちの事情を説明すると、
アレクシスは自分の隠し部屋へと案内してくれる。

彼は、「あの薬を創りだしてしまった時からこんなことになるのでは
無いかと思っていた」と言い、隠し部屋を作っておいたという。

李王龍の元へ呼び出されたユーシスだったが、
BANANA FISH」の正体を説明しろと言われたが、本当のことを隠し、
何かを企んでいる様子。

そして、李王龍はユーシスにも、ディノの元へ行けと命令する。

アレクシスの説明によると、「BANANA FISH」とは、
麻薬の一種だが、接種した人物には100%バッドトリップ、
恐ろしい悪夢をもたらすという。

さらに、その悪夢の苦しさから、外部からの刺激に反応
しやすくなり、つまり簡単に「洗脳」することが出来るという。

そして、その薬物をネタに、ディノ達は、政府と取引を
しようとしているに違いないと、アッシュは思い至る。

兄たちの命令に従うユーシスだったが、過去に母親を
兄たちに殺されたことをいまだに恨んでおり、復讐を誓う。

アレクシスの話に夢中になって、入り口に背を向けてしまっていた
アッシュがめずらしくスキを突かれて、チャイナタウンの
男たちが銃を向けて背後に立っていた。

アッシュ、マックス、伊部とアレクシスの4人は、その男たちに
拘束されて連れ去られようとし、アレクシスの家はデータごと
燃やされてしまう。

アニメ「BANANA FISH」は現在Amazon Primeビデオで見れます⇒

漫画「BANANA FISH」は まんが王国で無料お試しできます⇒

↑トップページで「BANANA FISH」と検索すれば無料お試しできます!

☆漫画「BANANA FISH」第1巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第2巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第3巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第4巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第5巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第6巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第7巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第8巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第9巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第10巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第11巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第12巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第13巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第14巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第15巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第16巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第17巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第18巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第19巻ネタバレ