アニメ「BANANA FISH」第2話 配信 ネタバレ あらすじ

☆アニメ「BANANA FISH」第2話 あらすじ

さて、アニメも2話目ですが、今回は、アッシュの衝撃の

過去が暴露されますねえ。切ない・・・。

このアニメというか、私は元々漫画で読んでましたが、

すごく好きだし、今読んでも古さを感じなくて、素晴らしい話

何ですが、とにかくアッシュのことを思うと切なくなりますね・・・。

[アニメ「BANANA FISH」第2話 あらすじ]

英二とスキッパーをさらわれて、追いかけるアッシュ。

その先では、オーサーとマービンが待ち受けていて、

あの男から何かを受け取らなかったかと詰め寄られる。

スキを突き逃げ出した3人だったが、英二だけが逃げのび、助けを呼ぶ。

乱闘の中、逃げようとするマービンを追いかけたアッシュだったが、

その先でマービンの変わり果てた姿を目にすることになる・・・

[アニメ 「BANANA FISH」感想]

いやあ、この第2話ですでにかなり切ないですね。

アッシュにそんな過去があったなんて。しかもそこから

ここまでの少年に成長して、生きてきたなんて・・・。

覚悟を決めているアッシュに触れて、涙する英二の気持ちがすごく

分かりますね。たぐいまれな、ルックスや戦闘力。頭脳を持っていても、

こんな過酷な運命を生きないといけないなんて・・・。

全てを持ち合わせたようなアッシュが、英二がもともと棒高跳びの

選手で、壁を飛んだのを見て、「お前はあんなふうに飛べて良いなあ」と

言うあたりが、そんなに能力を持っているのに、心は自由じゃないんだなって

胸が締め付けられました。

 

アニメ「BANANA FISH」は現在Amazon Primeビデオで見れます⇒

 

漫画「BANANA FISH」は まんが王国で無料お試しできます⇒

↑トップページで「BANANA FISH」と検索すれば無料お試しできます!

 

[アニメ「BANANA FISH」ネタバレあらすじ]

※ここからは、ネタバレの内容を含みますので、アニメや漫画で

見てみたいという人は、読まないでくださいね!

廃屋に到着し、オーサーと対峙するアッシュ

そこにはパパディノの部下である、マービンも居た。

スキッパーと奥村英二が人質になっているため、
オーサーやマービンに「あの男から何を受け取った!?」
と痛めつけられるアッシュ。

スキをついてマービンを気絶させ、逃げる3人

行き止まりに追い詰められ、日本では棒高跳びの選手だったという
英二が水道パイプを棒代わりに壁を飛び越え、逃げのびる
スキッパーとアッシュはまた捕まってしまうが、
英二は警察に助けを求める。

病院に運ばれた英二。

一方まだ捕まったままのアッシュとスキッパー
その現場に、アッシュの仲間たち、警察が到着し、

アッシュたちを助けようとするが、マービンが放った
銃弾でスキッパーが撃たれてしまう。

怒り狂ったアッシュは、車で逃げるマービンを
別の車で追いかけるが、たどり着いた場所で、
マービンは銃撃され死亡してしまっていた。

アッシュがそれを見た瞬間に、警官がやってきて、
アッシュを逮捕する。

警察署の取り知らべ室で、衝撃の事実を明かされる。
アッシュを逮捕した悪徳刑事が持っていた資料には、

アッシュが幼少期に、「児童ポ◎ノ」の被害者で、
マービンに犯されている映像があった。それを見せられて
「だからマービンを恨んでいたんだろ?」と詰め寄られる。

警察に不信感を抱いたアッシュは、心を閉ざし、
他の刑事達の話も受け入れない。そこで、
1人の刑事チャーリーは、心を許した英二なら説得できるかもと、
頼んだが、アッシュは、「BANANA FISH」を切り札に、
ディノと対峙しようと決意は固かった。

しかし、州刑務所に移送されてしまうアッシュ。
刑務所の中には、ディノの息がかかった男がごまんといる・・・

 

アニメ「BANANA FISH」は現在Amazon Primeビデオで見れます⇒

 

漫画「BANANA FISH」は まんが王国で無料お試しできます⇒

↑トップページで「BANANA FISH」と検索すれば無料お試しできます!

☆漫画「BANANA FISH」第1巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第2巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第3巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第4巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第5巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第6巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第7巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第8巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第9巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第10巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第11巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第12巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第13巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第14巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第15巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第16巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第17巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第18巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第19巻ネタバレ