アニメ「BANANA FISH」第4話 配信 ネタバレ あらすじ

☆アニメ「BANANA FISH」第4話 配信 ネタバレ あらすじ

第4話グリフィンが撃たれちゃいますね。

アッシュの今の唯一の心の支えだった兄。

この出来事でアッシュの心のバランスが心配になっちゃいますね。

☆アニメ「BANANA FISH」第4話 あらすじ

アッシュの言いつけでドクターメレディスの元へ行く

英二だったが、そこにはオーサーたちが待ち構えていた

アッシュがドクターに託した薬物を奪われ、

また、預けられていたグリフィンも銃撃されてしまう。

だがまだ薬物の一部を隠し持っていたドクターの口から、

あの薬物は、使った本人を自殺に追い込んでしまうという情報が

もたらされる。

そして、ディノによると、「あれは世界を変える」という。

 

マックスのミスで兄のグリフィンが死んだことを知るアッシュ。

刑事や弁護士のおかげで保釈が認められたアッシュだったが・・・

☆アニメ「BANANA FISH」第4話 感想

このあたりから一気に話が動き出しますね。

しかし、アッシュはどこまで大変な運命を抱えて生きなければ

いけないんでしょうね。廃人同然の兄を世話して、

でも、「BANANA FISH」のことで、それらも奪われていく。

ただ、ルックスが良くて能力高いということで、ディノに執着され

自由に生きることもできないなんて。

普通は誰もが望むようなものを持ち合わせていても、

それが幸せにつながるとは限らないってことですかね。

しかしマックスも思わずグリフィンの死を漏らしてしまうあたり、

うっかりさんですねえwwまあそうしないと一気に

物語が動かなかったということもあるかもしれませんがww

アニメ「BANANA FISH」は現在Amazon Primeビデオで見れます⇒

漫画「BANANA FISH」は まんが王国で無料お試しできます⇒

↑トップページで「BANANA FISH」と検索すれば無料お試しできます!

[アニメ「BANANA FISH」第4話ネタバレあらすじ]

※ここからはネタバレ要素があるので、アニメで見たい方は

読まないでください!

ドクターメレディスの元を訪れた英二だったが、
そこにはオーサーたちが待ち伏せていた。

アッシュから渡されたものを渡せと迫られ、
仕方なく差し出そうとする英二だったが、

そのタイミングで、ショーター・ウォンが現れ、
オーサーの頭に銃を突きつける

すると奥の部屋からグリフィンが姿を現し、
その姿を見てうろたえたエイブラハムドースンは
おもわずグリフィンを銃撃してしまう。

そのどさくさでBANANA FISHを奪われてしまう。

一方収監されているアッシュ。
マックスは、アッシュがグリフィンの弟だと知り、
アッシュもマックスが兵士時代にグリフィンを
撃った人物だと知り、居づらくなったマックスは、
他の房へ移動する。

早速アッシュをものにしようと男が迫るが、
それを簡単に退けてしまう。

同じころ英二は伊部と再会し、
アッシュの兄である、グリフィンが撃たれたことを知らせる

ドクターメレディスは薬物の一部をまだ隠し持っていたことを
明かす。
その薬物は、使った本人を自殺に追い込むということを
突き止める。

保釈のために弁護士と打ち合わせをするマックス

アッシュの元には「マックスが呼んでる」と呼び出しがかかる
疑うが、呼び出しに応じるアッシュ

伊部から日本に帰ろうと言われる英二。
「今帰ることはできない」と反発する。

しかしその時。銃撃のダメージからグリフィンが死亡してしまう。

監獄ではディノの息のかかった男たちがアッシュに襲い掛かる

刑事のチャーリーからの電話でグリフィンの死を
知らされるマックス。
「まだアッシュには言うな」と念を押される。

アッシュが呼び出されていることを知りその場所に
駆けつけるマックスだったが、
おもわずグリフィンが死んだことを口走ってしまう。

グリフィンの死を知ったアッシュ。
その場を去ろうとするアッシュを止めるマックスだったが、
そのままもみ合いになり、殴りあう二人

喧嘩を止められた二人。その夜また同じ房で、
グリフィンのことを語り合う。涙するアッシュ。

アニメ「BANANA FISH」は現在Amazon Primeビデオで見れます⇒

漫画「BANANA FISH」は まんが王国で無料お試しできます⇒

↑トップページで「BANANA FISH」と検索すれば無料お試しできます!

☆漫画「BANANA FISH」第1巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第2巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第3巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第4巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第5巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第6巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第7巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第8巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第9巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第10巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第11巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第12巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第13巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第14巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第15巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第16巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第17巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第18巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第19巻ネタバレ