アニメ「BANANA FISH」第6話 配信 ネタバレ あらすじ

☆アニメ「BANANA FISH」第6話 配信 ネタバレ あらすじ

この第6話はアッシュの実家に帰って、父親から

またアッシュの過去の辛い話を聞くことになりますが、

幼少期からなんてつらい生き方をしてきたのか、

それなのに、あんなに強く生きて居られるのがすごいですね。

自由に普通に生きる溜めに必死で戦わなければいけないって。切ないですね。

☆アニメ「BANANA FISH」第6話 あらすじ

アッシュと兄グリフィンの故郷「ケープコッド」を

訪れたアッシュたちだったが、父親はアッシュに対して終始

冷たい態度だった。

今はだれも住んでいないアッシュたちの生家でアルバムを見てみると、

そこにはドクターメレディスのところでグリフィンを銃撃した

男が写っていた。

その男はエイブラハム・ドースン。ロスアンジェルスの邸宅に

向かおうと決まる。

夕方に父親の店でコーヒーを飲んでいたマックス達だったが、

そこで、アッシュの衝撃の過去を打ち明けられる。

その夜、予想よりも早くディノの部下たちが

父親の経営する店におとずれてしまう。

 

アニメ「BANANA FISH」は現在Amazon Primeビデオで見れます⇒

漫画「BANANA FISH」は まんが王国で無料お試しできます⇒

↑トップページで「BANANA FISH」と検索すれば無料お試しできます!

☆アニメ「BANANA FISH」第6話 感想

いやあ、さっきも書いたけどとにかくアッシュの過去が

切なすぎますよね。そりゃ大人を信用できなくなって当然

ですよね。

そんな幼少期で逃げて、さらにディノに捕まって、

さらに・・・って普通ならもう生きていけないくらいの精神的な

ダメージを受けていてもおかしくない。

それなのに、力強く、自由を得るために闘う姿が本当に

美しく見えます。それに英二に心無いことを言って、普段あれだけ

強い彼がやけ酒を飲んじゃう辺りが、やっぱりそれでも人に対する情が

あって、相手を傷つけたことに気遣うあたりが良いですね。

マックスじゃないけど、1人の少年なんだと安心する気がしますw

[☆アニメ「BANANA FISH」第6話 ネタバレあらすじ]

※ここからはネタバレ要素があるので、アニメで見たい方は

読まないでください!

アッシュの故郷 「ケープコッド」に向かうアッシュたち

アッシュの父親の元を訪れるが、
息子に対してよそよそしく、無礼な物言いをする父親。
激高するマックス。

グリフィンの死を告げるアッシュ。

もう誰も住んでいないアッシュの実家を訪れる5人

グリフィンのアルバムで、グリフィンを銃撃した人物を
見つける。その男エイブラハム・ドースンの住所を特定し、

次はロスアンジェルスに向かうことに。

まだディノの追手は来ないだろうと実家に泊まる5人

朝方、銃のトレーニングをしているアッシュの元に
近づく英二。二人で銃の練習をする。

そこに、伊部が訪れるが、アッシュは伊部に
「あんたは英二を甘やかし過ぎだ」と言われる

英二についてマックスと話す伊部

日本に帰した方がいいのか、それとも・・・

夕方になり、父親の元でコーヒーを飲む5人だったが、
やはりアッシュに対して冷たい父親

その父親からアッシュの少年時代の衝撃の事実が
語られ始める。

街の名士に暴行されたアッシュ、しかし誰も
それを取り合ってくれなかったという。

とうとうアッシュは父親の銃を持ち出し、その
男を撃ち殺してしまった。

その事件から、アッシュは傷つき、また父親も苦悩してきた
ということを知る。

夜になり父親のところに男たちが訪れる。

実家で待つ英二たちだったが、なかなか戻らないアッシュ。

父親の店に探しに行く英二達だったが、様子がおかしく、

父親とその奥さんが男たちに銃で脅されている。

相対するアッシュ。

その様子に気づき、駆けつけるマックス達。

仕方なく投降するアッシュ。
車のライトをむけ「警察だ!」と叫ぶマックス

そのすきに一人の男に襲い掛かるアッシュだったが、
そのはずみに、父親の奥さんジェニファーが撃たれてしまう。
また、父親も肩を打たれてしまう。

アッシュとショーターが何とか男たちを撃退するが、
ジェニファーは死亡し、父親も重傷。

父親は「警察が来る前に逃げろ」とアッシュが使った
銃の指紋を拭き奪い取る。

サイレンが聞こえ、悔し泣きをしながらトラックに乗り込むアッシュ。

一方、李王龍と会談するディノ。
「あれは、あなたたちを脅かすものではありません」

そして、BANANA FISHの情報を持っているアッシュたち
をとらえるために協力をして欲しいと言う。

それを受諾する李王龍

アッシュたちは長い道のりを走り、ロスアンジェルスに到着する

アニメ「BANANA FISH」は現在Amazon Primeビデオで見れます⇒

漫画「BANANA FISH」は まんが王国で無料お試しできます⇒

↑トップページで「BANANA FISH」と検索すれば無料お試しできます!

☆漫画「BANANA FISH」第1巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第2巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第3巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第4巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第5巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第6巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第7巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第8巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第9巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第10巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第11巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第12巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第13巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第14巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第15巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第16巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第17巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第18巻ネタバレ
☆漫画「BANANA FISH」第19巻ネタバレ